SSブログ

"本炭釜"の特長とは? [商品情報]

三菱IHジャー炊飯器「NJ-SW067シリーズ」の内釜は"本炭釜"と呼ばれていて、木炭や竹炭とは異なる炊飯器に向いた炭素原料でできています。


【"本炭釜"の特長とは?】
この本炭釜は、99.9%この炭素原料でできているんだとか。
だから内釜全体がまんべんなく熱くなって、お米一粒一粒のうまみをムラなくバランス良く引き出してくれるっていうワケなんです。

さらに、中のお米を包み込むように放射される遠赤外線によりお米の芯までしっかり加熱してくれるから、ご飯がふっくらおいしく仕上がりますよ。


新しい炊飯器の購入をお考えの方は、ぜひこの三菱IHジャー炊飯器をチェックしてみてくださいね。

【三菱・MITSUBISHI】
IHジャー炊飯器「本炭釜」NJ-SW067-D (ブロンズ・3.5合炊き)の詳細はコチラ


【三菱・MITSUBISHI】
IHジャー炊飯器「本炭釜」NJ-SW067-W (ピュアホワイト・3.5合炊き)の詳細はコチラ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。